みなさまへ

  NPJは、2008年12月1日をもって一般社団法人として登記いたしました。
  登記に至るまで、運営にあたる団体はピープルズ・プレスとし、運営する日刊サイトのタイトルをNPJとしてきましたが、登記に際し、 運営にあたる法人の名称も News for the Peaple in Japan (略称 NPJ) と一本化しました。
  従いまして、ピープルズ・プレスに賛助会員としてご参加いただいた方は、今後、NPJの賛助会員となっていただき、賛助会費はNPJにおいて継承して、 サイトの運営に使用させていただきます。
  NPJが憲法と人権のため、ますますお役に立てますよう、みなさまのご支援を引き続きお寄せいただきますようお願いいたします。

代表 梓澤和幸


◆◆News for the People in Japan 賛助会員へのお誘い◆◆

  新聞やテレビだけでは伝わらない情報を届けようという思いで立ち上げた News for the People in Japan (NPJ) も設立して3年を迎えることができました。 この間、アクセス数は順調に伸び、多くの読者から励ましのメールをいただいています。しかし、まだまだ、課題が多いことも実感しています。 より多くの方に情報を伝えるために今後も力いっぱい頑張っていこうと思います。
  ご存知のように、NPJ は完全にフリーで私たちの支えは、読者の皆様の浄財だけです。 さらなるバージョンアップを図るためにも、まだ、賛助会員になっていない方は、ぜひ、ご検討ください。 不定期のカンパも募っておりますので、ご協力よろしくお願いいたします。

  賛助会員になると…
     ☆ NPJが開催する勉強会に優先的に参加できます!

賛助会費 (1口 2000円以上/年) を下記口座にお振り込み下さい。
お申し込みは、郵便振替口座をご利用下さい。

 ■ゆうちょ銀行からの振込の場合は
    ゆうちょ銀行
    記号 10190
    番号 25900521
    名義 一般社団法人News for the People in Japan
        シヤ)ニュース フォー ザ ピープル イン ジャパン

 ■他の金融機関からの振込の場合は
    ゆうちょ銀行
    店名 〇一八
    店番 018 (ゼロイチハチ)
    普通 2590052
    名義 一般社団法人News for the People in Japan
        シヤ)ニュース フォー ザ ピープル イン ジャパン

郵便局専用の 「払込取扱票」 に通信欄がない場合は、お手数ですが下記の内容を こちらへ →    へお知らせください。

   ・ [NPJ 賛助会員申込み]  ・ [氏名]
   ・ [メールアドレス]  ・ [住所]  ・ [電話番号]
   ※お知らせ頂いた個人情報は公表いたしません。
─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─
   ▽賛助会員についてのお問い合わせ
   ▽メールアドレス未記入の方、ご変更があった方
   ▽入金御礼のメールが届いていない方(入力アドレスの誤記の方)
こちらへ →  

    ※カンパのお願いもしています
     ご協力下さいますようお願い申上げます。


バナー用新ロゴ


130×140 pixel

139×150 pixel

バナー用ロゴ


100×140 pixel

134×150 pixel